今日は北風が吹き、肌寒さを感じる日になりました。そろそろ、冬の気配を感じる糸島です。
さて、今週の土日は夫が筑後船小屋まで出向き、九州クリエイターズマーケットに出展してきました。例年通り、お客様が多く大盛況のイベント。毎年、わが風唄窯のブースの出展を心待ちにしてくださっているお客様もいて、今年も来てくださいました。本当に嬉しい限りです。他にも出展者の方と仲良くなったり、充実した2日間を過ごしたようです。
とはいえ、2日間立ちっぱなしの夫はぐったりして帰途についたようです(^_^;)夫をはじめ、出展者、実行委員の皆様、おつかれさまでした!
そしてご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

月別アーカイブ: 2015年10月
週末はクリエイターズマーケットへ♪
糸フェスも終わり、いつの間にか10月中旬を過ぎてしまいました。
遅くなりましたが、糸フェスにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
さて、今週末の24日からは、いよいよ「第9回 九州クリエイターズマーケット」が開催されます。場所は昨年と同じく筑後広域公園。私も一度はのぞいてみたいのですが、なかなか行くことができず残念な限りです。
みなさま、ぜひお誘いあわせの上、ご来場くださいませ。